写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お天気雨

 

関東も梅雨に入りましたね。お天気雨が降った時の風景が大好きなので、また巡り会えるといいな。 さておき。今日はフィッツミーの店長さん、最後の出勤。そんな時に限ってコブタはお腹を壊してしまい(朝食で作ったキャベツとウインナー炒めにタバスコを入れすぎたせい)フィッツミーに行く直前にトイレに閉じこもり。なので、ちょっと遅れてしまいましたが、普通に体操をして最後のお別れ。「○○ちゃん、幸せになってね、お姑さんのことで悩みとかあったらメールしてね」と言いながらきっと泣いちゃうんだろうなぁ、と思っていたけど、全然泣けませんでした。だってお友達と店長さんの写真をiPhoneで撮っていたら、お友達が真っ黒(日焼けサロン行きまくり)すぎて、店長さんが真っ白すぎて、そのギャップが激しくて大笑いだったから。笑 明るさ調整をするも、お友達の顔を明るくすると店長さんの顔が白飛びして、店長さんの顔に合わせるとお友達の顔が真っ黒。どうしろっちゅうねんっ!笑 というわけで、お友達のおかげ?で笑ってお別れできましたよ。

写真、贈るね。