写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今年は行きたい、風鈴市

 

川崎大師の風鈴市、毎年行こうと思うのですが、暑さに負けて一度行ったきり、8年前からご無沙汰です。 今年こそっ! 暑くなってくると写真を撮るのも大変ですよね。もう若くないので、余計疲れまふ。 昔は日傘もささず、思いきり太陽を浴びていましたが、今はそんなこと恐ろしくて出来ないわ・・ というわけで、折りたたみ日傘を買いました。たためない日傘は持っていたけど、ちょっと邪魔な時があるので。でも・・たたむのが・・ヘタなのです。お旦那さまはチョーキレイにたたみまふ。汗

写真、贈るね。