写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

大内宿 見晴らし台より

ドローンが高く飛びすぎて写ってないけど / Nikon F3

水をまく人、掃き掃除をする人、ドローンを飛ばす人。見晴らし台からチョー望遠で撮りました。手がぷるぷる震えて、5枚くらい撮ったけど、これしかうまく写ってなかったよ~。 さておき。先週金曜のお昼すぎに仕事が来て、一気に作業して土曜の午後にとりあえず終わらせました。(A4サイズ16ページの4色刷社内報)自分で言うのもなんだけど、すごい集中力です。トイレに行くのも忘れてパソコンの画面に食いついていまふ。笑 コブタは集中力と早さが取り柄なので、いつも仕事が来た時は予定よりかなり早く終わらせまふ。お弁当の下準備とか、献立を考えないといけない分、のんびり作業できないのよね~。

写真、贈るね。