写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

猫もかわいい子には弱いのかね

逃げ腰なんだけど、かわいいコだなぁと思ってるに違いないわね、このネコちん。笑 さておき。昨日は実家に帰る前に鎌倉に寄ってきました。御成通りって昔に比べたら随分オサレなショップが増えたわね〜。ぶらぶらウインドウショッピングをしてたら、なんと前からほしいなぁと思っていたfesのリュックを発見http://natulan.jp/store/items/detail.cgi?shouhin=SRI-2G85-308-A!吸いこまれるようにお店に引きづりこまれ、背負ったら最後、買ってしまいました〜(ネイビー)!全然ウインドウショッピングぢゃないやん!予想外の出費だったのでカードでお支払い。滅多にカードは使わないので、ちょっとドキドキしてしまいました。 お旦那さまの口座から引き落とされるので、一応電話で報告。「よかったぢゃん、いいのが買えて」と言ってくれたのでよかった〜。今日はお天気が悪いので家でのんびりしていまふ。今のうちにお弁当の献立を考えておこうかな〜。

写真、贈るね。