写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

柿いただきました

昨日、お旦那さまが会社で柿をもらってきました。枝付き。自分の家で獲れたものなのかしら。 コブタだったら、よほど美味しくないと人にあげる自信はないな~。一つ食べてみたら種なし。まだゴリゴリしているので、しばらく置いておきます~。まずくはなかったよ。 さておき。今日はお旦那さまが飲み会なので夕飯はなし。コブタはカップ焼きそば。夕飯を作らなくていいなら、疲れてもいいや、と思い、久々に掃除を一生懸命やりました~。コブタ、掃除、苦手なんです。床はクイックルワイパーがないとダメ。掃除機キライ。今日は先日ホームセンターで買ったクイックルハンディも使ってみました。長く伸ばせて隙間にもスイスイ入る~もうホコリを取るのが楽しくて、いろんな所を拭きまくりました。一度やってみたかったエアコンの上も。ホコリがボワっと取れるのが快感。笑 トイレ掃除も面倒で汚れが目立ってきた時しかやりまへん。ダメダメ主婦です。

写真、贈るね。