写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

音中毒

 

音がないと、不安で動悸がしてきまふ。お風呂場ではラジオを聞いていまふが、脱水所はシーンとして着替える時が苦しいです。夜寝る時はスカパーの選べる音楽チャンネルを聞いていまふが、音楽ならなんでもいいわけではなくて、低音が聞こえないため、高音ぎみのボリュームを大きくしてもうるさくない、一定の音量(静かになったり大きくなったりするクラシックとかはNO)で聞ける曲番組を探して、昨日、やっといい感じの「イージーリスニング」というのを発見しました。それを耳鳴りが消せる音量まであげて、とりあえず布団に入りまふ。お旦那さまは隣で寝ていても全然平気みたいで、大音量でも普通に寝ていてすごいです。調子がいい時でも3、4時間くらいしか眠れないけど、今はそれしか方法がないので、これで慣らしていこうと思いまふ。

写真、贈るね。