写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

のんびりしないこと

 

今日のお昼はパン屋さんでちょっと高いパンを買ってしまいました。無性にこれが食べたかったのです。食べながらこたつに入ってのんびりしたいところなのだけど、のんびりすると耳鳴りがひどくなるので、だるくても、なるべく動くようにしていまふ。今日は仕事をしてからフィッツミーと買い物に行き、明日のお弁当の下準備をして、パソコン。お弁当の準備をしている時が一番安定している感じです。ボーっとするな、ということでしょうか。あれから毎日3時間は眠れるようになりました。ただ、眠れば眠るほど朝起きた時の頭の膨張感(圧迫感?)がすごくて、音が聞こえないほど。このまま聞こえなくなってしまうんぢゃないかと、自分の声を出して確認をします。耳鳴りがおさまっている時も、耳の聞こえは確実に悪くなりました。テレビの音量を大きくするたびにショックです。

写真、贈るね。