写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

一段と激しい耳鳴り

 

昨日のお弁当に入れた、こごみのおひたしを今朝、初めて食べてみたら、意外とおいしくてびっくり。今回はめんつゆに漬けただけだったけど、天ぷらとかにもしてみたいなぁ。 さておき。先週は少し回復して眠れていたけど、今日は一段と悪化して昼間もウォンウォン激しい耳鳴りに襲われていまふ。昨夜はほとんど眠れず。耳管開放症の漢方薬を飲みだして、他の薬はとりあえずやめていたのだけど、2日くらい前からまた飲みはじめました。若干風邪も引いてしまい、その影響もあるのか、具合が悪いです。首も肩も凝りまくって痛いし、頭痛までしてきて、もうめちゃくちゃ。 そんな時、「とにかく笑えれば 最後に笑えれば」と口ずさんでいまふ。CMで大泉洋さんが歌ってるのを聞いて、なんかいいなぁと思い・・。ウルフルズが歌うよりいい・・。

写真、贈るね。