写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

少し調子がいいです

 

昨日は耳鳴りがひどく、朝起きた時に精神的に追い込まれて動悸もすごくて、一日中何もする気になれず、ただこたつに入ってテレビを見ながらボーっとしていたけど、今日は今のところ、少し調子がいいです。耳鳴りは聞こえまふが、遠くの方に引っ込んでいてくれてまふ。うーっという脳鳴りの方が強い感じ。このままずっと大人しくしていてくれればいいのだけど。「気にしない、気にしない」と念じながら活動中。何も考えず、パーっとしてればいいんだよ、とお旦那さま。そんなことできたら苦労しないわ。笑 そういえば、こないだの大学病院の診察、お医者さんが4人登場。一人は前回の先生、もう一人は年配のちょっと偉そうな先生、もう一人は若い助手みたいな先生+新米女医みたいな人。耳管開放症はどうやら回復しているらしいです。耳鳴りと耳管開放症は別物と考えて、今後は耳鳴り中心に治療していく模様。レントゲンを見て「やっぱり奇形でした」と言われ、4人でごにょごにょ何か難しいことをしゃべっていました。・・・医者4人がかりって、ちょっとコブタ、重症患者なんぢゃない? 大量の薬を処方(7000円)されて、次回は強制的に2月24日の予約です。んーずいぶん先だなぁ、、もうちょっと早くしてほしいね~ 1回目はTRT科、二回目は耳管科、次回は感音性難聴科です。んーずいぶんいろんな科に回されるね~手に負えないのかね~全部特殊外来ですよ。

写真、贈るね。