写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

 

今日のお弁当です。昨日作っておいた麻婆豆腐を、お旦那さまがスープジャーに入れて持っていきました。夕飯の残りものではありまへんよ。作っている途中で甜麺醤がないことに気づき、急遽買いに行きました。甜麺醤てあんまり使わないけど、いつの間にかなくなってることが多いのよね。お旦那さまが麻婆豆腐だけだと、噛むものがなくて寂しいというので、ウインナー1本追加を許可しました。 今日は3度目の心療内科へ。耳鳴りになる前までは午前3時半に起きてお弁当を作っていた、と言ったら、それはちょっとしばらくやめた方がいいですね、今の状況からいうとキツイですよ、と言われました。なのでやっぱりしばらくはスープジャー弁当になりそうです。 そして今飲んでいる3種類の薬のうち、ソラナックスという薬を1錠増やして2錠になりました。

写真、贈るね。