写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

明日は弾丸トラベル

 

実家滞在10日目。昨日の夕方から就寝まで、久々の耳鳴りガンガン。ん~なんでかしらね~。でも今日はそんなに強くない耳鳴り。連日、家でのんびりですよ。実は明日は、プチ弾丸旅行なのです。実家に来て数日後にホテル予約をしました。電車に乗っても近場だけど、いつも昼間だけしかいたことがない所なので、泊まれば早朝と夕暮れの写真が撮れるかなぁと突然思い立って予約したのです。朝食も夕飯も付いてないけど、結構いいお値段(約1万円)。観光地だからねぇ。近場ならよく知ってるし下調べしなくていいし、あまりドキドキせず耳鳴りも大きくならないんぢゃないかと。でもやっぱり疲れそうなので、だたいま体力を補充中。笑

写真、贈るね。