写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

かっぱ橋道具街でマリオカート出現

 

 

著作権侵害で問題になっているマリオカート、かっぱ橋道具街で走っているのを見かけました~。やっぱり目立つよね~。乗っているのは外人ぽかったです。 昨日、フィッツミーのお友達とかっぱ橋へ行ってきました。体操をする前に彼女が「かっぱ橋でジョセフジョセフのインデックス付まな板http://store.shopping.yahoo.co.jp/goodchoice/g016a-37211.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_imgを買いに行きたいんだよね~一緒に行かない?」と誘ってくれたので、明日はお弁当もナシだし、下準備もしなくていいし、行くならチャンスは今日しかない!と思い、体操をしながら決断をしました。笑 そして彼女も午後の予定がなかったので、急遽かっぱ橋へ行くことになったのです。コブタも色々買いましたよ~いつも通り、お弁当関連ですが。お互い、こんなものがいい、こんなのがあるんだ~と言いながら楽しく道具街を一軒一軒回りました♪

 

 

「はし藤本店」は珍しく撮影OKなお店だったので、ここぞとばかりに写真を撮ってきました。笑

写真、贈るね。