写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

川崎大師へ

実家滞在3日目。今日は川崎大師の風鈴市に行ってきました~☆ だいぶ前に一度だけ行ったことがありまふ。今回はカメラを持ってきてないのでiPhoneで写真を撮りました。風鈴とiPhoneとの距離がなかなか合わなくて被写界深度エフェクト機能(背景ぼかし)が使えず、一眼ぽく撮るのが大変でした。人も多くて大混雑。でも今日は曇り空で風もあったから涼しくてラッキーだったな。帰りに川崎大師名物の久寿餅を買おうと思ったのですが、暑くて腐りそうだったので、生姜煎餅をお土産に買って帰りました~。

写真、贈るね。