写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

今日のお弁当です。マリネの汁気が問題だなぁと思ってたけど器に入れて解決。フタが閉まってよかった~。 二十日大根の漬物がしぶとくまだありまふ。笑 それでは今週最後のお弁当のおしながき~ ★油揚げの肉詰め ★シーフードミックスオレンジマリネ ★紫キャベツナムル ★シシトウ ★プチトマト  ★二十日大根漬物 ★茹で人参 風邪のせいなのか夏バテなのか、昨日の夜、なんとなく気持ち悪くて食欲もあまりありまへんでした。 咳とタンが出るんだけど、タンが出せなくて飲み込んぢゃうのよね~。さっき浅田飴のせきどめを買ってきました。今日から仕事が入りそうです。お盆はお旦那さまもコブタも普通に仕事~。

写真、贈るね。