写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

今日のお弁当です。久々の鮭弁~♪ 東急ハンズで買った笹を仕切りにすると見た目がグレードアップする気がしまふ(笹は冷凍保存)。お弁当は見た目が100%!笑 まだまだ詰め方があまいですけど~。鮭はいつも行っているスーパーより遠い所で買いました。なぜかというと鮭の形がいいからです。笑 今週はあまり食材を買わないでお弁当と夕飯を作らないと。旅行までに食材を使いきらないといけまへん。 さておき。耳鳴りが発生したのは去年の12月中旬からですが、昨日、初めて一日中楽に過ごせました。鳴ってはいるけど、そんなに気にならず。ああ、これならなんとか毎日普通に過ごせるなぁと思いました。午後からいつもひどいんだけど、軽かったし。でも音がないとダメだけどね~。このままの状態を保ってくれれば・・・とか願うと落とされるから願うことはしまへん。

写真、贈るね。