写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

今日のお弁当です。巨大肉巻き~。こんなに大きくなるとは思いまへんでした。笑 あまりにも大きいので米の上に乗せました~。なんだか打ち上げ花火みたい☆ 人参でも巻いてみたのですが、焼いている途中で崩れて失敗してしまいました。今日は野菜中心のお弁当。それではおしながき~。 ★インゲンの肉巻き ★ニラと人参の春雨炒め ★カボチャチーズグリル ★紫キャベツマリネ ★シシトウ  ★レンコン ★プチトマト だんだん暑さが戻ってきてお天気も良くなってきました。旅行先でもお天気に恵まれるといいなぁ。 ニッセンで注文したパンツは多分今日届きまふ。あーよかった。笑 先週からフィッツミーはお休みしていまふ。体操をすると咳がゼーハーするので。 旅行が終わるまでは悪化させないようにしないとね~。薬もしっかり毎日飲んでまふ。

写真、贈るね。