写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

今日のお弁当です。お稲荷さんはお姑さん作です~♪ それに三つ葉とラディッシュでちょっと飾り付けしてみました♡ 昨日の夜にもらって冷蔵保存しておいたので、トースターで焼いて焼き稲荷に。小さい曲げわっぱにはおかずをちょこちょこと。8月最後のお弁当、あ~お弁当を作り始めてもう1年が経つのね~。早いものだわ。それではおしながき~。 ★お稲荷さん ★鶏胸肉竜田揚げ ★レンコンきんぴら ★ズッキーニとマッシュルームのハーブ炒め ★紫キャベツマリネ ★アスパラグリル ★プチトマト ★茹で人参 夕方からいよいよ出発です~。荷物が多くて大変ですよ~。撮影旅行なのであまりオサレな格好が出来まへん。カメラ二台持ちでどうせボロボロになるので。普通の女子旅行だったらオサレしてかわいい洋服を着るんだけどな~。アクセサリーも落としそうなのでしまへん。ああ、まさにこれは仕事だ。笑

写真、贈るね。