写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

今日のお弁当です。丸いお弁当箱にアジフライを強引に入れました~。夕飯で余った豚肉は茹でて、ごま油で炒めたネギを混ぜて塩豚に。ちょっと残しておくとお弁当に便利だわ~。魚の形をした醤油入れって最近見かけないなぁと思ったら100均で売っていて思わず買ってしまいました。製造元が実家の近くでびっくり。 それではおしながき~ ★アジフライ ★豚ネギ塩 ★長いも磯辺揚げ ★レンコンの青のり炒め ★紫キャベツマリネ ★茹で人参 ★オクラお浸し  今日は少し調子が良かったので12時頃、フィッツミーに行ってきました。お昼は空いてていいわ~。 これから録画しておいた「過保護のカホコ」を見まふ。今やっているドラマの中では一番おもしろい♪

写真、贈るね。