写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

今日のお弁当です。商店街で買った珍しい野菜、バターナッツとクラウンズッキーニを入れましたよ~。クラウンズッキーニが予想外に水っぽかったのでびっくり。柔らかくてふにゃふにゃになっちゃったので模様がきれいな端っこだけ使用。秋めいてきたので人参は紅葉型に。シシャモはフライパンにクッキングシートを敷いて焼きました。焼き加減が分からず途中で卵が溢れてきたので、火を止めちゃったけど、生ぢゃないか心配。それではおしながき~ ★子持ちシシャモ ★バターナッツサラダ ★クラウンズッキーニハーブ炒め ★おかひじきナムル ★紫キャベツマリネ ★茹で人参 昨日の夕方から仕事が入ってきて今日、明日と大忙しです~。

写真、贈るね。