写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

新年ご挨拶

なんだか寒そうな写真になってしまいましたが・・・

2018年 明けましておめでとうございまふ。このホームページを開設してから15年目を迎えました。 その間、ほとんど休むことなく、まめに写真と日記を更新してきましたが、一昨年から体調を崩し、日常でも写真があまり撮れなくなってしまいました。とは言うものの、ここでストレス発散をしている身なので、今年も引き続き、出来るだけ更新していこうと思いまふので、くだらないことしか書けまへんが、また遊びに来てくださいませ。 1月3~4日は熱海家族旅行、そのまま実家に11日まで帰省しまふ。

写真、贈るね。