写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お旦那さま復活

 

一昨日の夜から具合が悪くなったお旦那さま、夕飯もほとんど食べず、ずっと寝っぱなしだったけど、今朝起きたら復活していて、洗濯や掃除をしていた。回復が早い~よかった。 さておき。最近フィッツミーのロッカー付近やコートをかけておくハンガー付近に、5,6人のおばさんがたむろって迷惑。いつも同じメンバー。すごく邪魔だ。今日なんて旅行の計画なんか立ててメモっている。ここは体操をするところで、井戸端会議をするところではない!体操をしたらとっとと出ていけっての。話をするならガストにでも行ってくれ。むかついたので、舌打ちしながらロッカーから荷物を出した。

写真、贈るね。