写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

実家滞在二日目

おばあちゃんもガラケーで桜を撮る

実家滞在二日目。今日は横浜公園にチューリップを撮りに行ってきた。チューリップって撮るのが難しい。どうしても普通の写真になってしまう。その後、フィルムが余ったので、山下公園まで歩き、中華街にも行き、なんとか36枚撮り終わった頃にはくたくたで疲れてしまい、家に着いたら耳がおかしくなってて自分の声が大きく聞こえて焦ったけど、落ち着いたら、これは耳管開放症だ、と気づき、しばらくじっとしてたら回復してきた。これも経験したから分かること。今日は歩きすぎたので、明日はのんびり過ごす予定。疲れは禁物。めまいは時々あるけど大丈夫。夕飯を作らなくていいのが嬉しい。

写真、贈るね。