写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

久々のフィッツミー

 

今日は仕事の前に二週間ぶりのフィッツミーに行ってきた。昔の早い時間帯に行ったら、いつものメンバーがいて、いろんな人に話しかけられた。人としゃべると楽しい。これから調子のいい日は、また朝の早い時間に行くことにしよう。その帰りに買い物に行けばあっという間にお昼。午後2時から夕飯を作って、3時過ぎから廊下でビーズクッション、まったりタイムだ。以前は「一日の過ごし方」で悩んだりしていたけど、こんなんでもいいんぢゃないかと最近思うようになった。 さておき。耳鳴りは相変わらず鳴り続けてるけど、なんかもう慣れてきた。今、一番気になってるのはめまいと昼間の眠気。明日、心療内科なので、睡眠導入剤の減量を訴えてみようかと思う。

写真、贈るね。