写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

写真不足

仕事は昨日の午後に終わった。一日目にノルマだった6ページを超えて10ページを終わらせ、昨日6ページ終わらせて、あっという間。自分でもすごいと思ってしまう。笑 さておき。最近、写真を全然撮りに行っていないので、日記用の写真ストックが不足してきた・・。トップページはもうしばらく更新出来そうだけど。というわけで、日記ページは昔撮った写真を引っ張り出してきて載せようかと。まぁ、こんなサイト、誰も見てないだろうけど、一応サイト名が「写真、贈るね。」だからね~、写真を贈らないと。笑 大体、2ページ更新なんて無茶してるわ。普通、1ページでしょう。

写真、贈るね。