写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

サマンサタバサでお買い物

今日はサマンサタバサ(デラックス)へ行ってきた。池袋で品切れだったので、新宿へ移動。あったあった!お目当てのスヌーピーとファーロンバッグ♡ 一見、サマンサタバサとは思えないけど、間違いなくこれはサマンサタバサ。なんでこんな高価なものを?それは今月はコブタの誕生日だからー。自分のおこずかいで買っちゃったよー。めったにブランドものは買わないので、店に入るのも緊張して一気に汗が噴き出した。店員さんに色違いのカーキ色も見せてもらったけど、オールシーズン使えそうなのはこっちのベージュだったので、これに決定。チャームも一緒に買ってバッグにつけてもらった。あー使うのが楽しみ~♡ これを持って秋は沢山外に出よう。でも実はお旦那さまにも買ってもらったものがある。

それはこの長財布とスヌーピーオンラインショップの限定オリジナルショルダーバッグ。https://okaimono-snoopy.jp/item/PRSN01035905.html長財布は前からほしかったのだけど、ほしい色が売り切れで再入荷を待っていたら、このタイミングで入荷したので。ショルダーバッグはよぉくみないとスヌーピーだと分からないところがポイント。笑 思ったより小さかったけど、使いやすい。今年の誕生日プレゼントは随分お金を使ってしまった。でも、まぁいいっか。

写真、贈るね。