写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

まぶたが痙攣

目をぎゅっとつぶると左上まぶたが痙攣するんですけど、これってやっぱり眼精疲労でしょうか?パソコンは出来るだけ控えているのだけど、なかなか治らないよ。今ほしいのは暖めて使う「あずきのチカラ」。まだ寒くないからどのドラッグストアにも売っていない。。 昨日の夕方の大雨でうちの近くの地下通路が冠水してニュースに出たらしい。整骨院の先生が言ってた。そろそろ雨が降ってきそうだな、と思う頃になぜか料理をしたくなるコブタ。耳鳴りはすごくなるけど、豪雨はワクワクしてしまう。あ、料理を始める前に、なぜか必ずトイレに行きたくなるのも不思議な現象。

写真、贈るね。