写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

アクセス増加の謎

f:id:cobutan:20190520125329j:plain

やたらと鎌倉駅で宣伝していたソフトクリーム。食べたかったけど、お腹の弱いコブタには危険なのでやめた。

さておき。今日は風と雨が強いうえに生理2日目だし、買い物の日ぢゃないし、というわけで、ついでにフィッツミーもサボった。どこにも行かず、午前中は一度起きてまた寝てのぐでぐで日和。お昼からむくりと起きてパソコン。そういえば、今朝なんとなくこのブログのアクセス数を見たら、突然ものすごく増えてて驚いた。嬉しいというより不気味。何?なんなの?トップページ「あの日の風景」は変わらないのに、この「つれづれ日記」のアクセス数がおかしなことになっている。はてなブログのアクセス解析ってなんかテキトーでよく分からん。プチホームページサービスのアクセス解析は見やすくてよかったなぁ。

xx雨

写真、贈るね。