写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

メリーゴーランドを眺める人たち

f:id:cobutan:20190612120210j:plain

おばあちゃんとメリーゴーランド

f:id:cobutan:20190612120244j:plain

インド人とメリーゴーランド

としまえん、遊園地は休園なのにメリーゴーランドだけは回っていました。笑 家から比較的近い場所なのに今まで一度も行ったことがなかったのよね~。紫陽花はちょうど見頃で、色々な種類があってじっくり2時間かけて写真を撮りました。ミストシャワーが出ているところがあり、霧っぽく見える場所が一番よかったな~。日傘をささなくてもギリギリ大丈夫なお天気で暑くもなく寒くもなく快適でした。でも帰り際は晴れてきて紫陽花のコントラストが強くなり、もうダメだ、と撮るのをやめました。花を撮る時は日差しが強いと白飛びしてうまく撮れないのです。

xx曇り時々晴れ

写真、贈るね。