写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

リアル人形と車椅子

f:id:cobutan:20190717100638j:plain

f:id:cobutan:20190717100647j:plain

f:id:cobutan:20190717100659j:plain

実はコブタ、チコちゃんファンです♡ カラスのキョエちゃんも好き♡ キャラクターのおもちゃが水の中でぐるぐる回っているのを見て、やりたい・・と思ってしまいました~。それと謎のリアル人形を車椅子に乗せて歩いているおじさんがいました。特に変な人とは思いませんでした。なんとなく悲し気な顔をしたおじさんだったので、勝手に「娘さんが病気や事故で亡くなって人形に思いを込めて七夕飾りを見せてあげているのかな」とか妄想してしまいました。でも誰も人形って気づいてなかったみたい。それにしてもかわいい人形~。ちょっとハーフっぽいね。

さておき。今日はこれから心療内科。きっといつものように3分で診察が終わって薬をもらってくるだけ。1ヶ月に1度ぢゃなくて3ヶ月に1度くらいの通院でいいんだけど、どうやら薬は最高40日分しか処方しちゃいけない決まりになってるみたい。心療内科だからね、日々気分が違うし鬱っぽくなったりするし、急に具合が悪くなったりしたら困るからやっぱり1ヶ月に1度、診てもらった方がいいね。

ところで、最近痩せるどころか気をつけていても太ってきて、泣きたくなってきまふ。なので今日からお昼ごはんはキャベツスープだけ。米は抜きにしまふ。

xx曇り

写真、贈るね。