写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

七夕祭りラスト

f:id:cobutan:20190725103402j:plain

f:id:cobutan:20190725103413j:plain

今日で平塚七夕祭りの写真は終了です。長い期間見てくだすってありがとうございました~。これでもかなり厳選して載せたんですよ~。って言っても大した写真はないけど。

さておき。dアカウントの不正アクセスがあったようなので、IDとパスワードを変更したのですが、それでもドコモメールに一日100回くらいのアクセスがあるのです。迷惑メールが来るわけではなく、dアカウントにログインして、履歴を見ると「ドコモメール(iPhone/IMAP) 96回 」とか書いてあるのです。どうやらこのIMAPというやつが怪しい。IMAPのパスワードを変えたいんだけど、やり方がよく分からないし、またドコモショップに行くのも面倒だし、、。でも料金には影響してない?っぽい。
一体なんなの~?ドコモメールなんてめったに使わないし、自動的に何かが起動してるのかしら。

f:id:cobutan:20190725105818j:plain

これがその画面。毎日ですよ、不気味ぢゃありまへん?23日と24日のログインはコブタです。同期のところが怪しいものです。

xx曇り時々晴れ

写真、贈るね。