写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

マンホール

f:id:cobutan:20190810113622j:plain

トップページはまるちゃんのマンホールですが、多摩市のマンホールはラスカルなんですね~。聖蹟桜ヶ丘に行った時に見つけました。最近のマンホールはカラーでかわいい♡

さておき。今回の仕事は思った以上に大変で時間がかかりそうです。毎月の社内報なんだけど今回は分量が多くて。会社はお盆休みに入るから15日までにやればいいんだけどね。でも今日は買い物とフィッツミーに行ってきました。フィッツミーも15日まで休みになってしまうので太りそうだなぁ・・やっと1キロ痩せたのに。。今朝は久々の米も食べてしまったし、、仕事で座りっぱなしはよくないよね~。

xx晴れ時々曇り

写真、贈るね。