写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

実家のお風呂 Before After

f:id:cobutan:20191018105121j:plain

f:id:cobutan:20191018105134j:plain

実家のお風呂に入る時の段差が30センチあって危険だったので、新しくしました。↓↓↓

f:id:cobutan:20191025113457j:plain

f:id:cobutan:20191025113507j:plain

f:id:cobutan:20191025113515j:plain

水が漏れないか心配になるくらい完全バリアフリーです。丸ごとはめ込み型なので、体を洗う場所が狭くなりましたが、手すりも出来て安全になりました。鏡もついたし、カビが生えにくい壁と床。暖房、乾燥、換気付。バスタブは前より浅くなって大きくなりました。でもなんか・・ホテルのお風呂に入っているような感じがしまふ。蛇口のところがホテルっぽいからかな。シャワーの下の方にある金具みたいなのがなんなのか不明です。

xx曇り時々晴れ

写真、贈るね。