写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

写真、贈るね。

老化進む

f:id:cobutan:20191203104725j:plain

f:id:cobutan:20191203104734j:plain

本物かと思ったらラジコンセスナだった~。もっと晴れてればよかったんだけど、この薄霧はキライぢゃない、むしろ好き。

さておき。今日は暖かくてよいお天気。どことなくお正月を思わせるような雰囲気。千葉の家に行った先週土曜日はすごく寒くて、特にお風呂はプチ地獄でした。笑 お旦那さまは相変わらず庭の手入れ。たまにはのんびりすればいいのに。動かずにはいられないらしい。コブタは何もせず、テレビを見たり寝たり。そういえば眠気がすごくて日曜日は一日中眠かったな~。あ、その日、目の前を黒いハエみたいなのが左から右にビュンと通り過ぎたんですわ。2回。こんな時期にハエなんている?部屋を見まわしたけど、それらしき物体は飛んでいなかった。これはもしや飛蚊症というやつ?白い壁や空を見るとくねくねした透明の虫みたいなのが出現するけど、それも多分飛蚊症。でも今回は黒い物体。だんだん目も老化してきたわ。。耳は悪いし、頭も悪いし、目だけが良くて自慢だったのに、もう自慢出来ない。老眼、近視、乱視。最近一気に悪くなってしまった。視力は1.5から0.7に落ちたし。

xx晴れ

写真、贈るね。