写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

春になりました

ご無沙汰しております。春が来ても頭痛は治らず、5ヶ月が経ちました。脳神経外科で処方されている薬が効いているんだか効いていないんだか分かりません。4月から整体にも通いはじめ、頭痛と身体の歪みをなんとかするべく痛い思いをして頑張っています。もみ返しがすごくて整体の後は動けません。右ひざが時々痛い時もあり、右足首も歩き続けると痛くなるので、あまり写真が撮れません。50歳を前に二度目のどん底に陥っています。ところで、あつ森ですが住民全員の写真をゲットしました。約1ヶ月間、掲示板の取引が大変で変なストレスがたまったけど、ようやく解放されました。なので、ようやく更地だったとこトン島の島クリがスタート出来ます。またあつ森に没頭する日々になりそうな予感。整体(4ヶ月)でお金がかかるので、ネットで出来るだけ買い物をしないようにするために、あつ森に集中します。とか言いつつ、今夜、整体枕というものを買う予定。頭痛が治るならなんでも試してみます。

写真、贈るね。