写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ホームページリニューアル中

大体、形になってきたぞ。思ったより早いリニューアルになりそうだ。でもまだこのサーバーと本契約が済んでいない。まだお試し期間なのだ。今悩んでいることは、ホームページアドレスを変えるかどうか。変えると、みんなにお知らせをするのが大変。トップページは今まで通りジオのサーバーを使えば問題なしだけど。今日は一日雨。こんな日こそ部屋で作業をするのがベスト。昨日、ノロのカレンダーとダイアリーが届いた。ダイアリーにはノロ肉球スタンプ付。おまけでポストカードもついていて大満足。でも、ダイアリーって使わないのよね。あちきは携帯のスケジュール機能を使っているから。紙に書くという作業は面倒。字も下手だし。

写真、贈るね。