写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

くたばらないぞ。

ゴホゲホ。うう。また風邪を引いてしまったらしい。午後から喉がおかしくて咳が出て熱っぽい。しかし「もうすぐクリスマスなのにくたばってたまるか!」とコブタ意気込む。今日は落ち着いてやっと自分の仕事が出来た。今週はよく働いた。三日間夕飯を食べなかったせいか1.5キロほど痩せた。さておき。やっと今になって先週日曜日のおデートのことが書ける。だけど書けると言ってもアホな内容しかない。先週日曜日は午前11時頃に会ったのだけど、彼が前日夕方から夜中の1時まで忘年会で、そのまま3時から仕事で朝10時に仕事が終わってからのおデートだったからほぼ一睡もしないままコブタと会ったがために寝っぱなしのおデートだった。でもコブタも寝るのは大好きなので二人してグーグー寝まくり。これはおデートというんだろうか(笑)彼が眠すぎて運転も危うく、命がけで大変だった。と、まぁ、それだけだけど。今週末はもちろんおデート。クリスマスプレゼントの大きな袋を持ってコブタお出掛け。

写真、贈るね。