写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

のんびりのんびり

今日は9時に起きて朝ごはんを食べて、おくすり7種類を飲んだ。おくすりを飲まないと不安で、抗生物質がないといられない感じ。コブタ、抗生物質中毒。お天気がよいので窓際に座り、クローバーちゃんと一緒に光合成をしながらぬくぬく。昨日届いたどじおこげさんからのハーブティーカモミールを飲みながらお庭を眺めて静かに過ごす。コブタ、セレブ気分満喫。午後になると耳もちょっと回復してうれしくなり、調子にのって部屋中を活発に動きまわるコブタ。このまま治ってくれるといいんだけど。普通に元気ならほんとは今日、無印良品に行って長靴を買いに行こうと思っていた。なんで長靴がいるのかというと、来週末に行くプチ旅行に必要なのだ。河口湖付近は雪が積もっているかもしれないし、足が冷えるので撮影には長靴が最適とのこと。彼も仕事が一段落し、うれしそう。プチ旅行に向けて色々作戦を練っている様子。あとはコブタの耳だ。そういえば、今朝チラシに載ってた「ハチの子ミミン」という耳のサプリメントみたいなのを母が電話して買っていた。お試しセットみたいなやつ。効くんだろうか。名前がハチの子ミミンだぞ?いかにもインチキっぽいが。だけど試せるものはなんでも試してみようってことで。

写真、贈るね。