写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ハチの子ミミンですよ

ういっす。よいお天気。最近毎日マスクを洗っていたけどいい加減汚れてきたので、今日から使い捨てマスクをすることにする。まだ咳が出ててうっとおしい。耳もつばを飲むたびにぱこぱこ反応しておかしい。ここは富士山の近くでも飛行機の中でもないのに。そういえばサプリメントの「ハチの子ミミン」が届いて飲み始めた。彼は「ハチの子ミンミン」母は「耳の子ミミン」兄は「みなしごハッチ」と呼んでいて、誰もほんとの名前を覚えない。毎日、朝昼晩と食事の後に飲まなくちゃいけないので面倒。今日は仕事が忙しいけど、大嫌いなアイツの仕事ではないので快適に作業をしている。

写真、贈るね。