写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

性格診断

うう。左側の頭が痛い。あまりにも会社がイヤでいろんな所が変になってきている感じ。そろそろ辞める時期なのかも。そういえば例のコンペ、落選した。第一次審査すら通らなかった。結局、身を削っただけ無駄だった。イラストレーターさんに払うお金だけ飛んで赤字になってバカみたいだ。もうコンペなんかに二度と関わりたくない。さておき。さっきお昼休みにネットで性格診断なるものをやってみた。結果は以下のとおり。当たってるような当たってないような。せっかちなのは当たっている。好き嫌いが激しいのも当たってる。個性的なセンスってのもある意味、当たってる。みなさんコブタに気に入られるよう頑張ってけろ。地味でダサい人は嫌われるらしい。なんのこっちゃ。 コブタさんはこんな人 新しいこと、より広い世界、他人とは少し違った個性的な世界にあこがれる、夢見る少女です。自分にはまったことには積極的です。女性特有のかわいらしさと、個性を発揮できる環境での負けず嫌いの向上心を活かさない手はありません。平凡な環境では、特質は活かされません。せっかちなところがありますので、単なる空想でなく、現実化できる夢を落ち着いて計画していく姿勢が必要です。自我が強いところが気になります。 コブタさんに気に入られるには? 普段の接し方は、明るさと華やかさが必要です。地味でダサい人は嫌われます。センスに気を使ってください。また、前向きで常に新しい夢を与えてくれ、思い切って任せて応援してくれる人を尊敬します。また、個人の意識が強いので、個人としてしっかり評価してあげることが必要です。調子に乗って頑張ってくれます。 地画-5 画  内画-7画 +華やかさ・明るさ ・個性的なセンス・向上心 -かっこつけ屋・好き嫌い ・せっかち・自我が強い

写真、贈るね。