写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

急遽おデート

今日は金曜日。今週も耳と戦った。以前、改善の兆しなし。今日は会社帰りに急遽おデートになったのでうれしい。会社でまた社員の写真を撮っているので今日もカメラ持参。今のところ、まだ3人しか撮っていない。総務のおばばがどうしても撮らせてくれないし。帽子をかぶってもいいですよ、と言っても撮らせてくれない。一人だけ、写真が載ってないのって変だから、拒否しないで撮らしてほしい。別にあちきだって撮りたくて撮ってるわけぢゃない。仕事だ。そういえばポラロイドカメラSX-70のフィルム生産がついに終わってしまう。世界的になくなってしまうので今持っているフィルムを使ってしまったらもう撮ることが出来なさそう。うう。なんでなくなっちゃうのさ。ミクシィのコミュニティで著名活動をしているみたいだけど、多分無駄だと思う。

写真、贈るね。