写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

素敵な贈り物

今日も9時に起きておくすりタイム。その後、部屋でパソコンをして、ふと窓の向こうを見ると、電線に人が歩いているではないか!コブタ急いでカメラを構える。すごいイヤな仕事してるなぁ、怖くないのかなぁ思いながらパシャパシャ。すると今度は部屋に母が来て「花が届いているわよ」と一言。へ?お花?何?と思いながらダンボールをがさごそ開けてみると・・・まぁ!!なんと!コブタのぬいぐるみときれいなお花が!!まるで春が来たかのような明るい空気が部屋に広がる。送り主はフラワーアレンジメントがお得意のお友達、ようこさん。耳のことを心配してお見舞いに贈ってくだすったのだ。コブタ、花を見つめながらまたまた号泣。先日も九州からはるばるハーブティをいただいたばかりなのに、みなさん、心配かけちゃってすいまへん。でもでも、コブタはとっても嬉しくて励まされていまふ。コブタのぬいぐるみがこっちを見ている。このくらいあちきもかわいかったらいいんだけど。春色のお花って元気がでるなぁ。寝起きの耳鳴りは午前中に止まって午後から美容院に行った。なんとなく昨日より耳の調子がいい。今回はカットとカラー。すると、美容師さん、「こないだグアムに行った時のお土産」と言って、コブタにあるものを手渡した。それは・・・ボージョボー人形だった!しかも・・・こないだうちの会社のデザイナーさんからハワイ土産でもらったものと同じボージョボー人形。タグが「hawaii」から「GUAM」に変わっていたが。はっ。年に二回もボージョボー人形をいただくなんて、何かあるに違いない!とコブタ、ふと思う。しかし、全く同じものとは・・思わず笑ってしまった。でも、遠いグアムの地でコブタのことを思い出してくだすってありがとうございまふ。

写真、贈るね。