写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あづいんだよぉっ!!

もー!!!!あづい!!こんな所で仕事なんかしてられるかーっ!!がるるるる!コブタ、狂豚病のように人に噛みつく。うちわで扇いでなんとか仕事をしているけど、もう我慢できーん!!あづいので上に羽織っていたヒラヒラのシャツをぱたぱたしてたら「そんなお腹見せるなよー!」とひどいお言葉が。そんなにはっきり言うことないぢゃないのよ、一応コブタだってメスなんだから。エアコン付けたいなぁ。「当社は省エネ活動を積極的に行っています。」なんて貼り紙が貼られてるからあんまりエアコンとか遠慮なく付けられない。そりゃあ営業側は窓を開ければ涼しいからいいけど。こっちは窓もないしサウナ状態で地獄だ。なんとかしてくれ。はっ。こんなあづいんぢゃ、部屋に置いてあるポラフィルムがやばい。今、急いで家に電話して部屋の窓を開けてブラインドを降ろして涼しくして!と言ったけどもう遅いかも・・・早く冷蔵庫を買わなくては。

写真、贈るね。