写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

おカバン衝動買い

向きによってキラキラ光る

閉店15分前に駆け込んだ西武の中にあるお洋服屋さんで買ったおカバン。実は昨日、美容院に行った帰りに西武に寄ったのだけど、その時、バーゲンでお気に入りのお洋服を見つけて買おうとしたらお金が1000円ほど足りなくて買えなかったのだ。そんで、今日、ギリギリで駆け込んだら、そのお洋服がまだあったので買った。で、ついでにこのおカバンも一目ぼれして買ってしまった。3990円。コブタはこういうかわいいおカバンはあまり持っていない。なぜかと言えばカメラ用バックしか買わないから。久々にメスらしいおカバンを買った。持つところが金色で、いろんな柄のスケスケ布が縫い合わせてあって、下地の金色水玉模様が、布から透けてキラキラ光ってかわいい。

写真、贈るね。