写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

1406

ういっす。今日も非常に例のイヤイヤな仕事で忙しくなるので、今のうちに日記をかかないと。昨日のおデートはまったりのんびり。お部屋で「ごくせん」を見てから、コブタが昔買った「海が聞こえる」というDVDを彼に見せてあげたら大変に絶賛していた。「海が聞こえる」はスタジオジブリで製作されて、最近亡くなった氷室冴子さん原作の作品である。ちょっと変わった作品なので、好き嫌いがはっきり別れる感じ。おヒマだったら一度、借りて見てみてけろ。ところで、ポケベルがあった時代。「1406」という暗号があったらしいぢゃないの。しかもその暗号の意味は「愛してる」らしいぢゃないの。コブタ、そんな言葉、彼から一度も言われたこともないのに昔の女にはポケベルで言ったらしい。「若くて青臭かった頃だしぃ」と彼。コブタ、それを聞いたとたん、一発ビンタ。ううー!!コブタにも言って言って言ってー!!とわめく、騒ぐ、怒るでアホ丸出し。で、結局言ってくれなかった。ふんっ。コブタだって言ってやんないもんねー!!

写真、贈るね。