写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ちきしょう!

月曜日~。二度寝して10分寝坊したうえに、秋葉原の通り魔事件のニュースを見てたら、いつの間にか家を出る時間が過ぎていて、コブタ急いでダッシュ。まぁ1本電車を逃しても全然余裕なんだけど。それにしても秋葉原の事件、ひどいもんだ。世間がイヤになったって、今さらなによ。コブタなんかずっと前からイヤになってるけど、こうして人間の下で仕方なく働いているのよ。まだ25歳、いくらだってやり直しは出来るぢゃないの。7人も殺したら絶対死刑だ!とコブタ、激怒したけど、彼の意見は「きちがい扱いできっと無罪だよ」。そんなわけなーーーーい!!!ついでに聞いてみた。「コブタが殺されたらどうするの?裁判所で闘うの?」すると彼、「とりあえず、喰う。喰ってから考える。コブタを喰って一体になってから八墓村みたいに復讐する。」と言っていた。コブタ、喰われちゃうらしい。まぁ、運良くペットになれたけど、他の豚はみんなとっくに喰われてるし。さておき。明日はおデートでお休み。うひひひひ。だから今日は月曜日だけど、それほどイヤイヤでもない。今月は結婚式の写真集を完成させないといけないので、週末はどこにも行かないため、週末景コーナーの写真更新が出来ないかもしれない。すいまへん。  げげ。先週、あちきの大嫌いな営業からまた変な仕事を頼まれて大変な思いをしたのに、そのシリーズの仕事を今、新たに3件も持ってきやがった。一度やってやるとすぐこれだ。調子こいて何件も持ってくるんぢゃねー!!!一度やったからってなんであちきがお前の仕事をしなくちゃいけないんだ!お前はお前の仲間にやってもらえ!そのためにデザイナーを入れたんだろーが!デザイナーが忙しいからってあちきに振るな!!3件も出来るわけないだろ!!そいつのおかげであちきはストレスで耳がおかしくなったから二度とやりたくないのだ。とにかく「明日、休みなんですけど」と言って断ったけど、絶対来そう。絶対やだ。   ・・・結局、1件やることになってしまった。ちきしょう。てことは・・・今日は一気に長時間残業決定。ふざけんな!

写真、贈るね。