写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

缶詰デー

うー。へろへれ~。予定通りコブタ、缶詰になってまふ。昨日は夜中の3時まで作って、今日は朝8時から作って今もまだ作って作って作って作りまくり。明日には終わらせて入稿しなければ。無事に写真集が完成出来そうでありまふ。あとはヘマをしていないかどうか・・・。今日はずっと地震のニュースを見ながら作業していた。最近よく大きな地震が起きるなぁ。。そろそろ東京もドカーンと大きな大きな地震が起きるんだろうなぁ。。コブタ、生き残れるだろうか。いや、生き残らなくては。彼にも生き残ってほしい。絶対に。生き残ってくれないとコブタがせっかく生き残っても生きていく気力がなくなっちゃうし。うう、眠い。しかし、これから古畑さんを見る。ごくせんは彼がビデオをとってくれるので安心安心。

写真、贈るね。