写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

いよいよ

あああづいい・・・・コブタ今年の夏、越せないかも・・とふと思う。年々暑がりになって夏はお外に出れなくなってきている。エアコンなしでは生きていけない。夏の大型旅行大丈夫かしら。あづさに負けずに写真撮れるかしら。あそこは特にあづい場所だからなぁ。だけど彼は太っているのに意外とあづいところは大丈夫な人で、夜もエアコンを付けずに寝ているらしい。すごすぎる。さておき。今週末からいよいよ公開ではないか。「崖の上のポニョ」。最近ポニョの歌が頭から離れなくていつも歌ってしまう。もちろん絶対、映画は見に行く予定。でも夏休みに入ったガキんちょが多そうだなぁ。。ギャーギャーうるさそうだ。ガキども、静かに見ろよ。映画館は遊ぶところぢゃない。と33歳にもなってガキのコブタ、えらそうに言ってみる。最初の一行は朝書いたのに、二行目から夕方書いているへなちょこ日記。なんだか今日はバタバタしていてもう定時。

写真、贈るね。