写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ぺろり

ふぅ。朝から全力疾走で仕事をしたのでづかれた。明日からお休み。もうひとふんばりだ。がんばれ~コブタ~と自分を応援してみる。昨日、没収したお土産のレアチーズケーキはさっき、コブタがぺろりと食べた。今日もまた11時半過ぎにのこのこと現れた遅刻魔。どういう神経してるんだか全然分からない。なぜそんなに余裕たっぷりなのか。お金もあるわけぢゃなし、養ってくれる男がいるわけでもなし、若くて美人なわけでもない。いつ会社をクビになってもおかしくない状況の中で危機感というものはないのだろうか。あんた、ここをクビになったらどうやって生活していくのさ?と聞いてみたい。知ったこっちゃないけど。さておき。明日から5連休。会社一斉休暇。なにをしようかねぇ。16日はおデートだが、それ以外予定がない。あづいから出掛けるのも大変だし。オリンピックでもだらだら見るかねぇ。あんま興味ないけど。でも、昨日の北島コウスケにはちょっと感動した。コブタもらい泣きしてうるうる。イチロー選手が北島コウスケに言ったコメントがちょっと笑えた。「しかし、君は魚類か?」。

写真、贈るね。