写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

旅はいい

今日は6時半に起きたけど、また寝たらお昼になってた。お盆休み一日目。やっぱり部屋でぐでぐでしてしまった。あづくてお外に出れない。そういえば、彼の風邪はだいぶよくなって、10日後の大型旅行にもなんとか行けそう。いや、「なんとか」では困っちゃうのだが。16日のおデートの時にカメラや洋服などの荷物を彼に預けて、出発当日は楽ちんで行こうと思っている。いよいよだ。それとは別に一人旅の計画もぼちぼち立てている。愛媛は遠くてなかなか行けないが、このほどいきなり行きたい場所が出来たので、先にそっちに行くことにした。新幹線と山陽本線を利用して行くところ。さぁどこでしょう、内緒。遠いと言えば遠いなぁ。もちろん飛行機ならもっと早いけど高いし、怖いし。最近、とんと飛行機に乗らなくなった。なので離島にもなかなか行けない。一眼レフを持っていなかった頃に行った、竹富島。今行ったら以前とは違う写真が撮れるんだろうなぁ。とにかく旅はいい。

写真、贈るね。