写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

夏の終わりに

昨日からテレビをつけっぱなしで24時間テレビ見てまふ。途中で知らないうちに寝ちゃったりしてるけど。それで目がしょぼしょぼでコブタぐったり。午後、テレビを見ながら、兄が買ったプレステポータブルの「僕の夏休み」をやって夏の終わりを楽しむ。「僕の夏休み」は普通のプレステでもやったことがあったけど兄がソフトを売ってしまい、ごぶさただった。でもポータブルの方がナレーションとか入ってて、よりいい感じ。ゲームというより、あちきはこのゲームの風景が好きだ。思わずゲームの中に入り込んで写真を撮りたくなる。理想の夏の景色。どこか田舎の方に行けば、まだこんな景色が見れるんだろうか。そういえばホタル、見たことないなぁ。さておき。左腕に刺された蚊?の跡がやばい。5箇所。これはただの蚊ぢゃないと思われる。刺された所の周りがぶつぶつになってて気持ち悪い。それが5箇所も。おおやだ。何か悪い病気だったらどうしよう。いつまで経っても治らないでかゆい。こないだ首のかゆかゆが治ったと思ったら今度は腕かいっ!!まったくもう。明日から9月。また仕事でぶひぶひ文句を言う日々が始まる。今年の夏休みもあっという間に終わった。そしてもうすぐコブタ、人間で言うと34歳になってしまう。どうしましょう、こんなアホで。

写真、贈るね。